今年もあと僅か。。。
一年間って 本当にあっという間。

子育て ワン育てで てんやわんやの一年間だったけど
とても 充実した一年でした。
先日 自分へご褒美にとネイルサロンに行きました🎵

いつもお世話になっている ネイリストのももさんと
楽しくおしゃべりしながら( ´ ▽ ` )ノ
ハンドは やってもらい ⬇️下のフットネイルは チビさん寝た後に
夜な夜な セルフでやった お正月和風ネイル♥️


20161230011055cf5.jpg

なかなか うまいこと出来ました🎵(^◇^)
お正月 日帰り温泉行くからね🎵 気合入れて♥️

冬休み入って さくらにイライラしたり しかってしまい 日々 反省なんだけど
それって ママにしてくれた さくらやかほに 感謝しなあかんね。
子供が欲しくても なかなか出来なかった私達に 授かった子達。
いつかは 巣立ってしまう。

ねねやロイも 永遠に一緒に いれない。いつか 別れがくる。。。
今は手がかかり とても大変だけど日々を大切に 生きていこうと思った一年でした。。。

そして このブログを訪問してくださったみなさん ありがとうございます❗️

20161230011054dc9.jpg

今年の更新は これが最後です。…。皆様にも 感謝して
来年もまた 宜しくお願いします。

皆様 良いお年をお迎えください


ロイ ねね トト さくら かほ ロイママ
2016.12.30 / Top↑
ネイルサロンもお金がかかるので。。。

ついに 自分でセルフネイル💅

しかも チビ達が 寝静まった夜中に。。。



201609300033593d6.jpg


一番 邪魔されんで えーわwww

べっ甲ネイルプラスフェザーで 秋らしく🎵

20160930003402002.jpg


デザイン考えるのも 楽しいな😄

2016.09.30 / Top↑
今日は 午後からさくら連れて ネイルのお直しに行ってきました!

パパのお仕事のお手伝いして 月初めに臨時収入があったから
行ったのだけど 伸びて剥がれたのがあったのでお直しに♫

パラフィンパックと ピーリングもしてもらって保湿して
御手手が綺麗になりました(≧∇≦)




至福の時じゃね♫
もうちょいと このネイル楽しめそうです(⌒▽⌒)
2014.10.21 / Top↑
ロイさん 抱っこしてたら。。。

奴の尻尾を 引っ張る輩あり!





ロイ 顔が曇る。。。
完全に嫌な 顔(-。-;。。。 何すんねん!って顔。

20140611173434572.jpg

あ。どっか 行ったわ。。。

毎日 追いかけられて 可哀想な ロイちゃん(⌒-⌒; )

すまんよ。。。チビが生まれてしまったから 許してね。。

うーうー 言って 抵抗するロイ。。。
さくらも マネして うーうー 言う。。

2人で言い合う 変な関係。。。

それでもさくらは ロイが好き。。。らしい。。。

散歩でも めっちゃ歩調合わせてくれるし 言うこと凄くよく聞く。

ロイのブリーダーさんが言っていた 男の子は可愛いよーの
意味が分かる。。。

あんまり 前に出てこないロイだけど 甘えにくるんだ。。ちろっとね。

散歩で 道のど真ん中で ぶっこくけどね!
それも 可愛いじゃ〜ないですか!

実は チキンより 生クリームの方が好きな スイーツ大好きロイさん♫
ご飯より パンが好き野菜は大嫌いな ロイです(^^)



2014061117343639c.jpg

控えめな性格のロイでした★



病気ネタばかりでたまには ネイルネタ
5/28日に行ったから もう根元伸びてるけど。。。

201406111734362b9.jpg


薔薇ネイル💅

201406111734398b0.jpg


気にいったので ペディキュアは見よう見真似で 自分でジェルしてみた。。
拡大すると アラがわかるので これで ご勘弁(^o^)
2014.06.11 / Top↑
先日 パパのお仕事のお手伝いで 臨時収入があり
そのパパに娘っ子を預けてネイル行ってきました!




気分は春♡
という事で FBでものせたけど new nail!
初挑戦のグリーンとイエローです。。

20140316220429320.jpg

なかなか綺麗でお気に入り♡

J先生ありがとう♪
2014.03.16 / Top↑