皆様 こんばんは〜🌙
台風が過ぎ去り 今日は大阪は雨はやみました。
がっ! 風が冷たい一日となりました😓

昨日は 大雨でしたが カゼニモマケズ。。。アメニモマケズ。。。
行ってきました! ハロウィンパーティー🎃🎵

うちからは ねね トト さくら かほ ロイママ参戦!
ロイさんは ねねと喧嘩するので 留守番〜w
ガウガウ 喧嘩 年々酷くなってます😅



美パピのいつメンではないんだけど、 ルビーちゃんと
とらちゃん🎵😁
とらちゃんは 遠いところ 足元の悪い中 よくお越しくださいました!
ままさんもぱぱさんも めっちゃ気さくな方で あぁこんな夫婦が理想♥️😍

速攻 食べちゃったけど ままさん 手作りのビスケットありがとうございます💓
ロイさん ねねさん トトのお名前入りのビスケット🎵

そして❗️いつも いつも お声をかけてくださる ルビーちゃんとままさんぱぱさん🎵
ほんっと いいご夫婦で すんごいいい人〜な ままさん♥️
子連れ 多頭飼いで 気のつかないロイママを誘ってくださる。。。
そんな 優しい ままさんに今回も甘えてしまったわ😓

美魔女なルビーちゃん!14歳には見えません!😲

20171030181308ccb.jpg


そんなルビーちゃんと 2ショットのトト🎵😁


201710302305073de.jpg

あと 数日で7歳です😅

201710302305041bf.jpg


ハロウィンの写真を 先ににのせちゃいましたが 飾り付けして
先にご飯食べました!
とらちゃん 散歩させてもらった 子供達www

20171030231711cc8.jpg


場所は何時もの カフェ ぽっ歩さん☕️
お昼は おでん定食だったぞい。
和食〜w 美味しかったヨ🎵


201710302317090c1.jpg

とらちゃんままさんに 家族写真撮ってもらいました📷💓
コレもいい思い出だね。

2017103023050933b.jpg


子供達はお菓子をいただき ありがとうございました!

子供達 実は 相当 楽しみにしてて。。。
わんこと出掛けるのも ルビーちゃん達に会うのもね💓

大変 喜んでおりました😁


20171030230510b60.jpg


帰りは 2人 爆睡でした🎵 ありがとうございました!
ご一緒してくださったルビままさん とらちゃんままさん
ご迷惑をかけてしまい 申し訳ないです💦 ありがとうございました!
2017.10.30 / Top↑
早いものでもう 12月❗️❗️

毎日毎日 忙しく慌ただしく過ぎて行ってます。。。。
年賀状 幼稚園の用意 ご飯の支度 昼寝寝かしつけ 買い物 散歩 時間足りやん!!
師走とは よ〜ゆうたもんやね。



うちの 微妙〜な 仲良し。。。?夫婦。。。

ロイ父さんねね母さん。。。



お互い 引っ付いてるのに。。。どこ見てんのかな(*´~`*)
今回は オフ会のアップ。。。の前に。。。

ねね母さん また膀胱炎再発しちゃいまして。。。
血尿が出て、病院へ。。。

エコーと尿検査の結果 また膀胱結石が出来て前回のエコーより
大きくなってて それが膀胱壁に当たり 出血しているようで。。。
真っ赤ではない為 膀胱炎を治すのが先だし 手術はすぐに
しなきゃならないわけではなく。。。要経過観察。。。


月曜に受診し お薬もらいました。。。


20161214235947a32.jpg

アアア。。。( ノД`) 手術。。。
先延ばしにしてるような。。気がするなぁ。。。。

心配事はさておき。。。


ちょっと日にちは経ってしまったけど
先日 ルビままさん主催の クリスマスオフ会に行ってきました!!🎄

ままさんの愛情こもった ウエルカムボード🎵
⛄️雪だるま 上手だねぇ〜♥️


20161214233722a9b.jpg


我が家は 今回もフルメンバーです★
トトだけにしようか 迷ったけど ままさん ロイロイもって
お声かけて下さったんだ(*´ω`)┛

警備の厳しいロイ父さん連れて。。。
朝はバタバタしていて カメラもトトのサンタの衣装も 玄関に忘れるという
失態を犯しました 笑
なので ほぼほぼ お写真は ルビままさんやkyon2さんからいただきました

何から何まで すみません

20161214233723fce.jpg


かホピも 皆さんにご挨拶★ らんちゃん リンちゃん 宜しくね🎵

201612142338099a4.jpg

では 参加メンバーのご紹介★
いつも幹事ありがとうございます。。。ルビーちゃんとルビままさん パパさん


20161214235944811.jpg

1年振りかな。ルーク君 kyon2さん パパさん
今年は ロビン兄にいが お空に帰ってしまい ちょいと
さみしいけど でもでも ロイと違って やっぱ紳士!でした( ´ ▽ ` )ノ

いつも 思う。。。男の子って こんな大人しいのか?!って。←ロイママの心の声。。。


20161214235944817.jpg

リンらん姉妹 ママのひょこさんと
フレンドリーなリンちゃんと おっとりらんちゃん 性格は真逆 笑

20161214235951131.jpg


と。。。うちの 3パピ。
警備の厳しいロイ父さんと 身体のまあるい ねね母さん
いつまでも お子ちゃまな とっぺ。



20161214232448b49.jpg

4家族 7わんで クリスマスオフ会開始
ランチもクリスマス仕様さ


2016121423244900a.jpg

さくらの お子様ランチ 可愛かった〜🎵
みかんばっかり食べてた けど ちゃんと 食べてよね!


2016121423594542a.jpg

意外と かほが 食べてくれて 歯8本しかないのに チキン齧ってました💦😓
あ。詰まらせるコトなく 骨も残し食べましたので。。。

2016121423381205f.jpg

トナカイ扮したとっぺ。
らんちゃん達の 箱に入れてもらいました


20161214232450236.jpg

🎄ツリーとルビちゃん
お店のツリーをご厚意で 貸していただき ルビままさんが 飾り付けしてくださいました。

201612142324516ed.jpg

プレゼント交換もしたよね
さくらが なんか張り切ってた。 嬉しそう

2016121423245410d.jpg

ケーキTimeは 北摂 ムッシュマキノさんのロールケーキをkyon2さん夫妻が
調達してくださり ゴチになりました
ありがとうございました。美味しかった

ワンコケーキはルビままさんの手作りで 水切りヨーグルトとサツマイモので
煮込んだ梨が挟んでありました
ブロッコリーで ツリーを象ってて スゴイなーって。 もちろん食いつき抜群でした
ルビままさん ありがとうございました!
そして。。。ここもゴチになった我が家。。。すみません

ひょこさんにも ワンコにお菓子を 私に珈琲を チビらにプリキュアと
アンパンマンのお菓子をいただきました
皆様 ありがとうございます❗️❗️ うち。。。なんもしてないわwww
今度 何かの形でお返ししようっと ブヒブヒ。

こんな 何も気がつかない私と 迷惑掛けっぱなしの チビらとわんこと
ご一緒してくださり 本当にありがとうございました!
楽しかったです🎵(^◇^)

また 懲りず 来年もあそんでくださいね。

はて。私はチビとワンコを連れて帰ると 自由人ロイパパが
釣りを終えて帰ってきた。


201612142337282b1.jpg

真鯛 釣ったど〜。。…言うて。
ホンマ 自由人やな。あんたは。
翌日 刺身と鯛しゃぶしていただきました。ゴチになりましたブヒ。完
2016.12.15 / Top↑
皆様 こんばんわ🎵
いかがお過ごしでしょうか?

気ままなマイペース更新におつきあいいただき ありがとうございます✌️
すっかり秋めいて コイツの季節になりましたwww

↓ この前の家での 異臭騒ぎの 原因。。。😓💦






巨大カメコ。。。
なんで コイツは存在するんだろう。。。
臭い。。。とっとと 追っ払いましたwww 2度と来るな〜!💢

どーでもいい前置きはさておき。。。笑
先週の日曜には みかん狩りとハロウィンパーティーに参加してきましたwww

あ。前日には 弟ファミリーも 我が家に来てたのよ( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうね〜!



20161026225208d8f.jpg

はるばる 三重からお越しやす🎵
和歌山旅行のついでにお立ち寄り😁
おじさんに なつく かほぴさんです❤️

またきてね!
この土日は なんやかんやと 忙しかった🎵

朝10時集合で 和泉市ふれあい農園で みかん狩り🍊
神戸組と美パピ倶楽部のみんなと❤️

20161026224432203.jpg

持っている写真が あまりなくて 切れちゃってますが。。。💦 左から
神戸組 トンままさん 家のリズムちゃん ハーモニーちゃん
美パピ りこままさん家のりぼんちゃん 小梅ちゃん
神戸組 papiままさん家の papiちゃん
神戸組 パルままさん家の 倫ちゃん 蓮君
美パピ ルビままさん家の ルビーちゃんとうちの とっぺ
神戸組 マリィパパさん家の マリィちゃん
うちの さくらとねね
美パピ ひょこさん家の りんちゃんらんちゃん 以上
8ファミリー13パピでした!


さくら楽しみに していた みかん狩り🍊
かほちゃんは おばれて 寝んね〜🎵

20161026225210ffc.jpg


みんな 思い思いに みかん試食★


201610262244314d2.jpg


まだ 早いのもあるけど 今年は出来がよくないようで

す。。。 すっぺえ!
けど たくさん 食べてお土産にも持って帰りましたwww

そして 午後からは ハロウィンパーティー🎃
場所を何時もの ぽっ歩さんに 移動して(^_^)
ウマウマも運ばれてきたよ🎵

20161026224433c52.jpg

さくらプレートもハロウィン仕様💕

20161026224435c8f.jpg

美味しく いただきましたwww



20161026225211481.jpg


みんなで 最後撮った 集合写真📹
あーだこーだ 言いながら よく 頑張りました!
神戸組の皆様 美パピのみなさん ありがとうございました。
また 集まりましょうね❗️
2016.10.26 / Top↑
こんにちは😄
ブログ 終了すると言いながら。。。
生存確認してくださる方もいて たまーに更新せーと
お達しがありまして。。。

たまーには アップするかも。。かも。。。しれません。。。♪(o・ω・)ノ))


ロイママ家 元気だよっw
先日は イツメンの美パピ倶楽部のオフ会に参加してきました。

全て PHOTO BY ルビー家( ̄^ ̄)ゞ


急に暑くなり サマーカットしてるものの






みんな 元気に過ごしています。


20160525101947390.jpg

もちろん ロイさんもね!


20160525101946265.jpg

BBQ美味しかった🎵


20160525102946e8e.jpg

ありがと〜 かほより💕

2016052510294479e.jpg


ご一緒してくださった ルビー家 りこまま家 りんらん家の皆様
ありがとうございました。
いつも 気のつかない私を支えてくれる 皆様。。。
チビさん連れで参加できてるコト。。。
この場を借りて 感謝申し上げます。。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ロイママ
2016.05.25 / Top↑
さて。今年も残りあとわずかですが 皆様 年末はいかがお過ごしでしょうか?

我が家は ネットがここ3〜4日繋がらず さくらは風邪治らず 病院通い
どっちかが泣くとつられて泣き どっちかを抱っこするという 日々を送っていまして
疲れ果て ネットすら開かない状態でした。
年賀状も やっと昨日出来て 投函しましたよ。ちゃんと届くかな!?


いや〜 バタバタで すいませんなぁー。。。
全然 自分の時間がもてなくて。。。 さくらも冬休みでパパ仕事忙しくて
2人と3パピ達との日々が続いています。

クリスマスも終わり 年末ですが
親子は元気に過ごしております( ̄▽ ̄)b





さくらも回復! 幼稚園 冬休み前のお弁当★ 下手やけど
雪だるまだよ🎵 私 キャラ弁センスゼロやわwww

一週間もアップが遅れてしまったけど
先週の土曜日 美パピ達とクリスマスパーティーしてました★



20151226223842769.jpg


トッペちゃんも ミニーのクリスマス衣装で参加!
あ。お写真は 撮る暇ゼロで kyon2さんと ルビままさんにいただきましたので
悪しからずwww( ̄Д ̄)ノ

美パピ倶楽部代表 そして いつも幹事ありがとうございます😁
ルビままさん家のルビーちゃん🎵


201512262239425e5.jpg


可愛いルビーサンタ★
と! イツメンの りこままさん家の りぼんちゃん 小梅ちゃん🎵
アクティブ姉妹。



20151226224320bf5.jpg


いつも パパさん ママさんのゆうコト聞いて お利口さんモデルな2人。
超フレンドリーなんですよ。美パピ倶楽部メンバーは。
うちの黒いのとは 大違いだわwww

北大阪から いらっしゃいませ お久しぶりですのkyon2さん家の
ロビン君 ルーク君兄弟。 血が繋がってる 本当の兄弟だから めちゃにてて可愛いし
何と言っても お利口さん(^O^)/

20151226223946c3c.jpg

かわええ サンタやなぁ〜🎵
ご無沙汰してます こちらも北大阪から とらちゃんままさん家の
とらちゃん💕

20151226223944d1b.jpg

実は とらちゃん ロイママに優しいんだよ。
ナデナデさせてくれるし ( ´ ▽ ` )ノ
いや〜 遠い所お疲れ様でした パルママさん家の
倫ちゃん 連君 ママさんお手製のサンタ衣装で登場★

20151226223946be7.jpg

ルビーちゃんと 連君は親戚さん。どこか似てるのよ。やっぱりっっw

パルままさん家のお孫さんが 我が家の2人と同級生なので お話で来て嬉しかったです💕
うちのさくらに オヤツのプレゼント 3パピ達にお手製のササミジャーキーの
プレゼントありがとうございます😁

2015122722325792b.jpg

で。うちの3パピですが ロイさん 最近 男の子に対する対応が酷く
ガウガウしちゃうので 可哀想ですが クワクワ口輪して登場です!
みんなの大事なご令嬢 ご子息に怪我をさせてはいけませんからね。
女の子には 平気なんだけど ねねとの夫婦ゲンカも酷くて。。。(T ^ T)
トトちゃんは 娘なので 顔を舐めてあげるくらい 可愛いらしい。。。

20151226223846c9a.jpg

と。微妙な距離感の 親子。。。
トトちゃん大好きな さくらとほぼ寝てた

201512272232592ef.jpg

次女かほ。 あ。目あいてた。

20151227223205528.jpg

大所帯で行きました。

20151226223948120.jpg


会場は 和泉のパートナーズカフェ ぽっ歩さん。
山手にあるので 暖かい格好してね。

クリスマスランチ🎵
チキンやね。クリスマスは。やっぱり。

20151226223841540.jpg

さくらのランチも特別に。 エビピラフじゃった。
ワンコ用のケーキも特別に。
食いつきハンパなかった! めちゃ美味しそうに
いつも食べないルビーちゃんも バクリ★

20151226223843656.jpg


うちの3パピも ばくばく。急にいっぱい食べて お腹壊さないか心配したよ。
kyon2さんに抱っこされてるねね。

その頃 私は授乳にさくらのトイレトレーニングの介助にと
1人バタバタしていたけど ねねトトは 忠犬ハチ公のように
扉の前で 私を待ってたらしい。。。泣かせるぜぃ。

20151226224315b72.jpg

見事なライドオンな倫ちゃん。大人しくて可愛いコ。
みんなの撮影会が始まってたわ🎵

20151226224316b34.jpg

だって うちは ランを堪能してたから。💦
遅らせながら 参加して カシャカシャ📷

20151227223213aae.jpg

ルビーちゃんと とら君。

201512272232090b5.jpg

ルーク君ロビン君兄弟。

2015122722320776e.jpg

小梅ちゃんは ルビパパさんの膝で。

201512272232114b6.jpg



暖炉前で 美パピ集合〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絵に なるわwww

2015122622431927e.jpg

今回 ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました!
ひょこさん りんちゃん らんちゃん姉妹 今度遊んでくださいね !
来年は ご参加お待ちしています!
ちなみに。

プレゼント交換したら ルビままさんチョイスのが当たりました!
手袋とマフラー これから買おうかなと思っていたのでちょうど良かったです( ´ ▽ ` )ノ


みなさん 本当にお疲れ様でしたANDありがとうございました!

20151226224648bc0.jpg

どうしょうもない ロイママのフォロー ルビままさんりこままさん
ありがとうございました(^_−)−☆


2015.12.27 / Top↑