世間は三連休〜w😁
我が家は帰省中〜🎵 弟夫婦 お世話になります😓


昨日は 実家にかほさん預かってもらい 3人でチャリで花火大会
見に行きました🎵🎆

20170716231746619.jpg

うちの子 従姉妹Mちゃんに 髪の毛カットしてもらい
浴衣を着て 出陣❗️
3年ぶりに間近くで観れて 感激❗️

今日は 甥っ子 姪っ子と デート💑

2017071623174911d.jpg

サイゼリヤでランチ🎵
後 実家で プール✨

20170716231749702.jpg

念願のイチゴ氷も食べに来まして めちゃうまで これまた 感激🎵
ほぼ 子供達に食べれてたけど😓


20170716231059e9b.jpg

春に採れた イチゴが 自家製イチゴシロップに加工されてて
練乳たっぷりかかってるけど 甘過ぎず イチゴがゴロゴロで
大変 美味しゅうございました😍


姪っ子に手伝ってもらい さくらは 大好きな自分できるつくるお菓子も
完成させ 充実の一日だったようです🎵

20170716231100010.jpg

姪っ子 ありがとう😁

20170716231102aa2.jpg



なんちゃって たい焼き みたらし団子 イチゴ大福 ソーダの完成!
子供って こんなん 好きよね😓


トトはん ロイ ねねも 実家でゆっくり過ごす事が出来てます。。。

20170716233903baa.jpg


お母さん 弟ファミリーありがとう😁 非日常のリフレッシュ🎵
明日 大阪 帰りますw
2017.07.16 / Top↑
皆様 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

少しづつ 春が近づいてきた 今日この頃。。。
土曜日は 同じ誕生日のじいじとさくらの合同誕生会でした🎵
厳密にいうと 2月生まれのおばぁちゃん 9日生まれの甥っ子もお祝い
したんだけどね。

みーんなが 集まりとても賑やかにお祝いしていただき
皆から プレゼントをもらった さくら🌸


20170306033031e7d.jpg

じいじ さくら お誕生日おめでとう🎉 長生きしてね。
皆様 プレゼントをありがとうございます🎁
大好きなプリキュアのケーキでお祝いしました🎂

贅沢なランチをいただいた後 思いつきで実家に電話し
わんこに会いたい一心で 弾丸帰省していました❗️❗️
パパの釣りのスケジュールに合わせてね!

おりゃ〜!
行くぞ〜( ´ ▽ ` )ノ



201703060304595eb.jpg

数分だけ リアTVで DVD観て。。。


行きは着くまで 爆睡の2人でした😁


実家に着き わんこのお散歩🎵

201703060330307cc.jpg

果てしなく 続く田んぼのあぜ道。。。
のどかな田舎やけど 空気は美味しいよwww

土筆が顔を出し 春の予感🌸

母に頼まれていた わんこのオヤツと人間様のお菓子を手土産に。。。


お徳用やで! 📷写真がボケボケで すみません💦


201703060304566ae.jpg



動きが早くて ブレブレですが。。。😅


20170306030458d6d.jpg

3パピ 元気にしていました🎵
ねねとトトには 熱烈な歓迎を受けたわたし。。。
ほかしたわけやないんやで!!


201703060304559bd.jpg

ロイも無駄吠えするコトなく おとなしく 生息しておりました 笑

20170306030500049.jpg

動物大好きの甥っ子 餌付け中〜😍
春からは 小学生なんて ほんと 早いなぁ〜www
姪っ子もすっかりお嬢さんになって おばちゃんはびっくりです(^_−)−☆

そんな 姪っ子を誘い 母とかほとさくら希望の苺狩りに行きました🍓
今年は 今までで一番甘い苺で ほんと美味しかった!

20170306032411e6e.jpg

章姫と言う名の品種で 大阪にはめったと出回りません。。。めっちゃ食べたわ。
苺狩り 楽しかったです✌️ 皆様も 是非。。。


結構 濃密なスケジュールの二日間。。。
パパも大物が釣れたようで ストレスも少しは発散できたのでは
ないでしょうか。。。

ロイママは 3パピを預けて 心に穴がポカーンと空いてしもた。。。
実家やから 心配はしていないけど
母の負担 弟家族の負担も考えるとなぁ。。。

でも 正直 わんこに会いたくて さくらもトトやねねと
触れ合うも ちょこちょこ 少しは咳が出る。。。

うーん😔
うーん😔

そのコトで 帰りの車 パパと言い争いに。。。
余りにも腹立ったから 某女優じゃないけど 言っちゃうねなコトを
追記した。愚痴になるから たたんどくけど。
今回のコトはある意味 夫婦としてどう乗り越えるかだね。。。
2017.03.06 / Top↑
今日はこどもの日でしたね😁




鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました♫
実家の甥っ子 ◯太郎君の 端午の節句です(⌒▽⌒)b

昔からの旧家の我が家。 跡継ぎ甥っ子は12代目

201505052256043a3.jpg

朝から オレンジ仲良く食べる 3兄弟?!

20150505225558942.jpg

で。今日はこどもの日なので 朝から親子水入らずで
二見シーパラダイスへ〜! 実家から車で30分かからない近さ!


20150505225649e40.jpg

セイウチ君と触れ合いTime

20150505225651a94.jpg


記念撮影


201505052256523a5.jpg


イルカとボール遊び★
知能高いイルカさんは ちゃんとボール鼻で持ってきてくれるんだ!


2015050522565403d.jpg

ゴマフアザラシ君も 真近くで観れた!

201505052255598c8.jpg

お隣の夫婦岩にも 行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
絵馬も奉納ー!

201505052256000d7.jpg

今日は 大注連縄が新調された日でした

20150505225601a8d.jpg

潮風心地良い日でした♫
ワンコ達はお留守番

20150505225648459.jpg

ロイは姪におねだり?!

20150505225503eac.jpg

実家の庭は お花畑と化していました!

20150505225416033.jpg

何処からともなく 種が飛んできて 広がったらしい。。。


そんな中での BBQ

20150505225415528.jpg

ファイヤー ファイヤー

美味しかった😃

20150505225413532.jpg

ばぁばの車で ワンコ連れて 公園にも行きました

20150505225259bfa.jpg

トトよ。。。何処に乗っているんだ。。。

201505052253450e7.jpg

芝生のキッズゾーンは ワンコの散歩NGのため 母がリードを持ち
周辺を散歩させてくれました。その為 写真は無し!

20150505225349b1c.jpg

よく遊んだよね!

20150505225350e17.jpg

昨日は 中学のお友達とカフェに行きまして
おしゃべりしまくりでした♫


2015050417295564e.jpg

バナナとクルミのケーキ★

201505041731233ba.jpg

おしゃべりしてたら さくら 寝ちゃいまして
長居しちゃいました。。。
楽しかった〜(⌒▽⌒)b

20150504173050bcd.jpg

汗かきはじめたので 脱がして 肌着で寝ています。。。😅
あとは 外食行ったり と なかなか 充実したGWを過ごしています。。。

20150505220503971.jpg

もう 明日帰る日だなんて 早いなぁ〜。。。

20150505220744c08.jpg

あっと言う間に終わってしまうGW。
楽しいひと時は 一瞬だね😁
2015.05.05 / Top↑
今日は予定通り 帰省★
ちょいと画像粗いけど GWで少し混んでたよ。
途中で運転交代してね😄
今は無事着いてますよ!

20150502154549430.jpg

安濃SAで ラン休憩( ̄Д ̄)ノ

20150502154532cea.jpg

暑かったから ソフトクリーム美味しいね♫


2015050215454950f.jpg


ねねさん キャリーでお疲れ様

201505021537084f1.jpg

ワンコ達は 荷物と化する。。。

20150502153702644.jpg

おとなしいもんです。。。

20150502153656450.jpg

無事着いて ホッと一安心

2015050215370874c.jpg

おっさんと おっさんワンコ 笑

201505021537104ff.jpg


GW 楽しみたいと思います😁
2015.05.02 / Top↑
先週末 我が家は三重の実家に帰っていました!
パパはいつもどおり 釣りに。。。

私とさくらは いちご狩りに
大阪では 予約がどこも取れなくて 実家の近くなら取れたのです!



朝から 弟号を借りて ドライブ
たくさん なっていましたよ♫

20150223164057c93.jpg

いちご大好きなさくらはん。。。

小さいお手手で もぎって食べてた!
かなり嬉しそうにパクついてました!良かったね〜(⌒▽⌒)


2015022316405566b.jpg

練乳なんて いらないくらい甘さとジューシーさがありました!
また 機会があれば 行きたいな!

いちご狩りの終盤 弟からランチのお誘いが
車を返す為にも 帰り はま寿司という回転寿司に弟ファミリーといきました。


20150223164056f2e.jpg

生ものはまだ 食べれないけど ゆでた海老やいくらは好きなので
堪能したさくら。 うどんとポテト ほうばる。。。


20150223164129795.jpg


それから 皆で 動物園にも行きまして。。。
ふれあいコーナーで ひよこ触られてもらい。。。

201502231641330b2.jpg

弟 ヘビに巻かれ。。。


201502231641315ed.jpg

ブタ子に 餌付けもしました。。。
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ 子供達も喜んでいましたしね!

20150223164133de3.jpg

トト達はお留守番組( ̄Д ̄)ノ
のんびりしてたようですwww



201502231641298bd.jpg

日曜日はたこパーもしましたヨヾ(@⌒ー⌒@)ノ
三重 南勢地区は 刻んだキャベツもいれるの!
たこ焼きやなくて お好み焼きボールやん!と 根っからの大阪人の
旦那は 申しておりましたwww 美味しいねんで!

201502231643434b7.jpg
2015.02.23 / Top↑