こんにちは😄
ここ最近 年のせいか 目の下のクマが取れないロイママです 笑

20170608103928fac.jpg



ねねさん痩せたけど 私は産後最大に肥えてて 家族からデブ呼ばわりされています 😭
こらいかん。 ダイエットしなきゃねー。。。来年 社会復帰もくろんでるのに 笑
『二の腕太なった』『デブや ママ』と言われ 心無い一言の旦那に殺意 笑
かほちゃんオンビ〜して散歩行き 片手に抱っこして 掃除機かけたりしてるんだよ 💢
と 愚痴ったところで ねねの寝顔で癒される。。。


美パピ美魔女の ルビーちゃんのSNSの記事に触発されてアデノ騒ぎで 忘れとって
おサボりだった 歯磨きを我が家も再開✨




我が家の犬用歯ブラシ 360度回転のやつ。
ねねは この前の手術で ついでに歯石も除去してもらい 歯もピッカリン✨
歳もあるので コレを綺麗に持続させなきゃ。

20170608103931537.jpg

一番 歯周病に近い男。。。笑
歯ブラシ見ただけで 逃げる。。。目も合わせない 笑
歯ブラシ噛むの。この子。。。一番 生ゴミ口臭のやつ。。。厄介だわ〜w(>_<)


20170608103932623.jpg


若くて 大人しくて とても歯磨きやりやすい トト。
お疲れ様。



20170608103927005.jpg

明日も歯磨き 頑張りましょう😁
皆さんも 頑張ってくださいね🎵
2017.06.08 / Top↑
手術したら なかなかシャンプー出来ないので散歩行って
お家で 優しくシャンプーし 昼からカットしました✂️






キャンプに使った テーブル での簡易トリミングテーブル🎵
この時期ならでは お外トリミング🎵
3ミリで サマーカットです😄


20170514163338c8f.jpg


ねねさん お疲れ様でした。
ずーっと 血尿が続いています。 早く 改善してあげたい。
ごめんね。 ねね。
2017.05.14 / Top↑
お散歩終わり 家でまったりな親子を激写📷




ますます親子ソックリになってきたww 『オヤツ』に反応★


20170428160844945.jpg


4月のバタバタで 狂犬病接種行けてなくて 近々行こうと思う。。。
歩いていける獣医さんに行こうかな★

体調不良が続く かほぴ。さんですが 退院してから ほんとに
ちょいとづつ よくなってきています。。。。
2週間の抗生剤点滴の代償は 大きくて腸内細菌がやられ 下痢が続き

お尻ただれて痛くて 発疹跡が痒く 夜中も痒みで起きる。。。

20170428160839972.jpg

可哀想だけど 日にち薬なんだとか。。。

頑張れ〜💦 ほんとに 早くいつもの体調に戻って欲しいわwww
2017.04.28 / Top↑
皆様 こんばんは🎵
まずは ねねのアップから!



すみません😅
春休みに入って バタバタしてて 自分の時間が取れなくて ブログ放置
だったけど やっとこさ アップだわ。


あれから ロイねね達と 大阪に帰ってきてました!

いつもの席に 女王君臨です 笑



20170329231322bf8.jpg

かほに寛大な ねね母 😄

毎日 都会を散歩🐾

20170329231207a91.jpg

桜もチェックしてましたが 今年はなかなか温くならず 開花は遅め。
大阪もまだ 蕾。。。

今日から 4月に入りましたが 入学式の頃には咲くのかしら?!

20170401232132671.jpg

意味もなく ロイさんどーん!
顔が黒くて わからん。

実は ロイとトト 下痢と嘔吐で 病院通いしてました💦
人間で言うところの胃腸風邪で。。。

注射とお薬 していただいて。


201704012316060ef.jpg

春休みで がっつり二人育児。。。
一日の疲労感半端ない。。。

動物病院帰りの 公園ハシゴは 当たり前で。。。

201704012321348f8.jpg


駄菓子屋のお菓子を食らう。。。

20170401232135bc7.jpg

うちのわんこは文句も言わず ひたすら待ちぼうけ。。。


2017032923145546f.jpg


家に帰れば 下痢のため オムツ君でやんした。

20170329231454ebe.jpg


その前には 春休み一発目に 美パピのミニオフ会が ありまして
いつものぽっ歩さんに集合していました!

お供は かほぴ。
あ。 変な顔 笑

201703292314536b3.jpg


久しぶりのランに テンションアゲアゲ な3パピwww

本当 良かったね〜😄

2017032923154788b.jpg


ストレス発散していたよwww



201703292315504ad.jpg

ここからは 数枚 ルビままさんのブログから 拝借しましたが

こんな ランチいただいてきました🎵 メインは 鶏肉のヨーグルトソース。

2017040123464000e.jpg

主催者 ルビーちゃんと ままさんパパさん( ´ ▽ ` )ノ
いつも予約や段取り ありがとうございます🎉

20170401234637bec.jpg

13歳 キラキラわんこ。 見えんね。13歳。

お久しぶりにお会い出来ました🎵
りこままさんちの りぼんちゃん。小梅ちゃん🐾

20170401234634e5c.jpg

ほんで わがや。
この日は ロイさん ルビちゃんにロックオンで 追いかけ回してた。。。

😭 すみません💦

20170401234636317.jpg


入れ違いで ひょこさんには 会えなかったけど
楽しい時間をすごすことが 出来ました。
ありがとうございました❗️
2017.04.01 / Top↑
ただいま 3連休真っ只中 ❗️
お彼岸ってこともあり 我が家は三重に帰省(^з^)-☆

今日は朝から お墓参りを済ませて 実家の洗濯小屋で
トリミング★



さらふわになりました😍
わたし自身 3パピをトリミングするのが かなり久しぶり‼️

2017031922114544a.jpg

やっぱり トトが一番 おとなしい😍

サッパリしたね〜( ̄▽ ̄)✌️

20170319221146c75.jpg

ちょいちょい 様子伺いに手伝ってくれる 甥っ子君😁
3パピが大好きだそうで 可愛がってくれます。

ありがとうねぇψ(`∇´)ψ
甥っ子君は うちの姉妹も面倒見て 遊んでくれました💦
ホンマ 助かります♪(´ε` )


トリミング終わってから みんなでお散歩して
ツクシを取りに行きました(*^^*)

田舎は空気が美味しいよねー🎵


2017031922114657f.jpg

でもこの時期 花粉症発症のロイママは マスクせにゃ 鼻垂れ小僧
さんでして.…あぁ つらい😷

そうこうしてるうちに 母の背中でかほちゃん ネンネ💤

ロイは 散歩して リラックスタイム。
縁側で 日向ぼっこしてました(*^_^*) ン?こっちの方が 幸せ⁉️


201703192211487f0.jpg

夜になると 隣の部屋のふすまから 覗き込む2パピ。
怖いわ。 なかなか 自由に過ごしておりました💦

明日はみんなで帰ろうね。
2017.03.19 / Top↑