ロイ★ねね★日記

夫婦2人と3パピ プラス人科の姉妹も生まれて賑やかになった我が家の日常日記。趣味のネイルや料理の事もチラっと綴ってゆきます。

Entries

ねね様Happy BirthDay

今日は の一日でしたね〜。。。

さくら 寝たので ブログTimeです

本日26日は ねね母さんのお誕生日🎂

20150626202416b7d.jpg

9歳おめでとう

先日の発作はありましたが 無事に今日を家族で祝うコトができました🎵
の葉書は カフェ WANPOさんから頂いていたのだけど
残念だけど 今年は行けないね。。。 来年 健康に迎えれたら行こうね!


201506262024133bf.jpg

療法食食べてるので毎日の オヤツは与えないようにしてるんだけど
今日はロイママ手作りのドーナツで。。。甘さ控えめ。
人間も犬も食べれるよ
と。 鶏の胸肉ゆがいたものも! ねねだけじゃ 多いから 写真撮ってお祝いして
トトロイにも おすそ分けしました🎵

201506262024157d3.jpg

だんだん ばぁちゃんになってきたね。。。
顔崩れとるよ ププ

トトとのじゃれ合いで エプロンもイヤーフリンジも きっちゃないことに
なっとります(; ̄ェ ̄)
今のところ 発作は起きてないので 明日はパパとトリミングサロン行っていただきます!
ママ 洗えないからね〜。。。


ここで 懐かしいお写真をちょいと。。。

昔は 細かったのよ〜www.

私も ねねも 笑

20150626212712bd1.jpg


ハナキスのプールで泳いだり カバのぬいぐるみ よく一緒に寝てたよねwww

20150626212714d87.jpg

子育て頑張ってたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ ククナとスノウと💕
トトがすんごい ママっ子で ねねの発作の時 先に帰ってきたパパが
トトが窓から離れず ずーっと ねねの帰り待ってたって 言ってたんだ。。。
ねねは 家族の一員。。。 出来るかぎり 長生きしてもらいたいです。。。
私の心の支えのねね。。。トトにとっては かけがえのないお母さんです。。。
うちの子になってくれて ありがとう


で。 自宅安静って言っても 動かざるをえなくて 『ドーナツドーナツ!』
ゆう奴1匹。。。 最初は無視してたけど そうもいかん。。。
『ママ お腹痛いから〜』と説明するが 30分経つと ドーナツコール( ̄Д ̄)ノ
仕方なく 数量作るコトに。。。

基本の揚げドーナツで。。。



201506262024106a3.jpg


粉砂糖なくて 普通の砂糖まぶした 3時のさくらのオヤツ 🍩
美味しい美味しいと 食べてくれて ホッ

20150626202412bd1.jpg


今日は ☔️だったから 公園行こう〜も 雨のせいに出来たけど
完全に安静なんて やっぱり 無理だな。。。
遠くにも行っちゃ駄目と言われてるので 今年はお盆も帰れません。。。

本当は今週末 実家帰る予定だったけど 勿論 駄目で7月も旅行取りやめました。。。
なんとしても 2キロ越えてくれるまで 頑張らないと。。。 はぁ〜。。。

*Comment

NoTitle 

ねねちゃん9歳の誕生日おめでとう~!
この前の発作はびっくりしたけど、その後普段と変わりなく過ごせてるかな?

まだまだ元気でお母さん業頑張ってもらわなくちゃね。(^_-)-☆(奥様業もだ~~)

ロイママも出来るだけ安静にしてね。
出産までまだもうちょっと。
お腹の赤ちゃんも、きっと頑張ってくれるよー。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2015.06/26 22:40分 
  • [編集]

NoTitle 

ねねちゃん 9歳のお誕生日おめでとう~♪
そうそう私もこの前の発作にはホントにびっくりしたけど
その後のねねちゃんにホッとしたわ
うちも似たような症状がみられたので他人事じゃないしね

うちの娘も超早産やったけど 2㎏の壁は大きいみたいね
出来るだけ安静に安静に 。。
  • posted by ミントまま 
  • URL 
  • 2015.06/27 11:40分 
  • [編集]

ルビままさんへ 

> ねねちゃん9歳の誕生日おめでとう~!

ありがとうございますe-257

> この前の発作はびっくりしたけど、その後普段と変わりなく過ごせてるかな?

そうなんです! このまま 天国へいってしまいそうで 怖かったです。。。

> まだまだ元気でお母さん業頑張ってもらわなくちゃね。(^_-)-☆(奥様業もだ~~)

精神的な支えの ねねさん。。。 出来るかぎり 長生きしてもらいたいです。

> ロイママも出来るだけ安静にしてね。
> 出産までまだもうちょっと。
> お腹の赤ちゃんも、きっと頑張ってくれるよー。^^


ありがとうございます。 ついつい 動いてしまう性分の私ですが あまり無理
しないようにします。。。
あー お披露目会と 紫陽花寺 行きたかった〜www
ルビちゃんの 京都の紫陽花 とても綺麗だったですe-343
  • posted by ロイママ 
  • URL 
  • 2015.06/28 14:40分 
  • [編集]

ミントままさんへ 

> ねねちゃん 9歳のお誕生日おめでとう~♪

ありがとうございますe-68 ご無沙汰しております!

> そうそう私もこの前の発作にはホントにびっくりしたけど
> その後のねねちゃんにホッとしたわ
> うちも似たような症状がみられたので他人事じゃないしね

本当に 発作は怖いですね! 焦る!焦る!
今は 何事もなかったようにスヤスヤ 隣で 寝ていますが 小型犬に多いようで
油断は出来ません。。。

> うちの娘も超早産やったけど 2㎏の壁は大きいみたいね
> 出来るだけ安静に安静に 。。

うーん。。。娘さんも 早産だったんですね! うちは さくらの時は 寸前まで なーんにも
なくて 順調やっただけに 色んなコト 油断してたんだと思います。。
ゆっくり 過ごしたいと思います。
  • posted by ロイママ 
  • URL 
  • 2015.06/28 14:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ロイママ

Author:ロイママ
3パピをこよなく愛する元トリマー主婦(^^)v趣味はネイルと料理とゴルフ少々なり。宜しくお願いします。
大阪府在住。三重県伊勢市生まれ。
トリマーC級ライセンス
    B級ライセンス持ってます。
戸籍は大阪だが ニセ大阪人です(笑)
尊敬する人は 北斗晶姉さん! 笑
★ねね★
2006年6月26日生まれ。ホワイト&ブラウンの女の子。大阪生まれ。
性格は マイペース。人に優しく 大きい犬に厳しい(笑)好物は鶏レバー・ササミ。
2010年11月5日 4パピのママになりました♪ 最近 おデブさん
★ロイ★
2008年11月24日生まれ。クラシックトライの男の子。宮崎生まれ。
性格は多少 ビビリ トラックが苦手。人も犬も大好き。けど 触られたら ウー。。。ねねのお婿さん。好物は パン。
2010年11月5日 4パピのパパになりました♪
★トト★
2010年11月5日生まれ。ホワイト&ブラウンの女の子。大阪生まれ。ロイとねねの間に出来た 天使♪
可愛くて仕方ない 我が家のお姫様パピです^^v
大人しくて 人懐こい無害のわんこ。細ーいです。

☆旦那T☆
ねねとロイを愛する N家の偉いサン。
生まれも育ちも 根っからの大阪人。
だんじり気狂い。
本人いわく「ロイとねねがおらんくなったら気ィ狂う」
らしいですよ・・・。
趣味は サーフィンとゴルフと釣りらしい・・・。さくらを溺愛中。
☆さくら☆
2013年3月2日大阪生まれ。人科に属するN家の長女。O型 マイペースっぽいです。
別名 座敷童子。
☆かほ☆
2015年9月10日大阪生まれ。人科に属するN家の次女。別名 おにぎり娘。

いくつになったの??

かほ

パピヨン時計(Tri)

最新記事

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参加します。

FC2Blog Ranking

ポチッとお願いしますm(..)m

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム