皆様 こんばんワン🐶🐾

めっきり寒くなってきまして。。。
ストーブから 離れない子が。。。



なんだか 寒くなってきたよね! ねね!冬到来だよ!

今日は 公園で なかなか帰ろうとせず 困ったちゃん2歳児かほぴ。

20171121230150a9c.jpg

夕方の公園は 寒さが2割増し。。。 子供は風の子やなぁwww.
でもでも 今日は 午前中が 日が照り 暖かく 3パピ 家シャンしました✨

20171121225318fcb.jpg


家で シャンプーする時は ささっとしなければならず。。。
3パピ合わせて 爪切り耳掃除足廻りカット 1時間40分で仕上げました✨
スピード勝負! 何故ならね〜w かほぴ。いるからね。
1階で かほぴ。 お絵描きしながら youtube観てたけど。📺
『かほちゃん わんこシャンプーするから お絵描きしててなー。』と言うと。。。
『かほ お絵描きしとく。行ってらっさい。』って言われた。
お風呂場でシャンプーしてる時は 何度も覗きに来たけど。
まーw 慣れたもんですね。


いや〜w お疲れさん🎵😁




最近は さくらさん 幼稚園の登山に行ったり


20171121230152344.jpg


白浜旅行へ行ったりと。

20171121230148e8d.jpg


元気にしています。。。

201711212301497c6.jpg

昨日は 幼稚園のお友達と公園へ遠足に行く予定でした。
急遽 ☔️で中止になったけどw
待ちきれない2人は 早弁です 笑
お弁当凄く 喜ぶのよね。
美味しかったね。

2017.11.21 / Top↑
皆様 こんばんは★
今日は 昨日の雨と打って変わり 晴天な一日だった大阪。。。
晩秋。。。になってきて 日が暮れるのも早くなり 風が冷たくなってきました。

夜は 親子でネンネー



女子同士は 仲良い〜♥️
今日はお散歩したら 日向ぼっこして よく寝ていた シニア組。。。


2017110923014196b.jpg

歳とると。。。なんでかね。よく寝るw😄
神経質なロイさん。このまま 寝てるねん。凄いやろっw

20171109230142427.jpg


心配していたかほぴ。さんですが。。。
一日だけの発熱で、 今日もおとなしくはしていて 一応まだ
痰絡みの咳はすこーし出るものの ほぼ平熱になりましたw😄
少しずつ 抵抗力でてきたのかなー?!


20171109230144765.jpg


なんせ 心配してたから ほっ。
なんか おとなしくしててって 言ったら ソファーでこんな体制😅
一丁前すぎて わろたw かほぴ。とわんこには 癒されるね♥️
嫌なことがあった一日だけど 吹き飛ばしてくれますね🎵

2017.11.09 / Top↑
こんばんは〜★
もうすぐ 日付が変わるけど めげずに更新です🎵
明日は さくらの幼稚園の登山日の予定だけど。。。
☔️予報。。。どーなるんかな⁇
べ。。。弁当作らにゃならんのに。。。。😣





この前まで三連休 伊勢に帰省しておりました😁
美容師の従姉妹に おかっぱ短めで頼み カットしてもらった かほぴ。
昭和の香り 漂う 座敷童子に変身しました 笑

ホンマにね。しゃべらしたら 火垂るの墓のセツ子みたいな関西弁やから
ホンマに面白いんすよ 笑

けど そんな彼女 昨日シンドイと言い 咳が出ていたら 今日は発熱!
最終 6月からの発熱に まーよく夏も越え もちましたな〜と云う印象ですが。
久しぶりのお熱で小児科受診。
このまま 高い熱が続かなければいいんだけど。
最高37度9分。 様子みましょう。。。


巷でも 幼稚園でも風邪流行ってきてるからね〜恐ろしい季節に
入ったわいwww


元気だった3連休。
伊勢のお写真ずらずらっと。

20171104232146dee.jpg

おかげ横丁行って来ました😁📷
春ぶりだけど 新店も出来てて 丸ごとジュース 美味しかったヨ🎵
その場で絞ってくれるの。


20171104232148206.jpg


定番の赤福は 今の時期 善哉がオススメ。
よく並んでたw
季節限定 さつまいもプリン 美味🎵女性は好きよねw 芋LOVE💓
豚捨のコロッケは 絶対 外せない!
買い食い楽しいです🎵😁


20171107233428d80.jpg

写真撮るの忘れていたけど お昼は手こね寿司を食べました🎵
すし九と言うお店がオススメです。
かほぴ。楽しい〜と喜んでまして。釜で炊くご飯が美味しいです🎵

ソフトクリーム専門店もあったなぁ〜w
お兄に報告やな 笑


帰ってみると よくよく思う 地元の良さ。
離れて 凄く実感。空気も美味しい。
田舎育ちのロイママは 大阪に疲れると 帰りたくなります。
父のお墓参りしたくなります。


2017110723342784b.jpg


今回は かほぴ。の誕生日プレゼントまだだからと 弟夫婦が
プリキュアのおもちゃを姉妹に買ってくれました😁✌️



20171106121225584.jpg


いつも ありがとう❗️
本当にいつも 迷惑かけてばかりで ごめんね。
弟夫婦に感謝です。




20171107233429f26.jpg


今回のおもちゃは 本当に欲しかっておねだりされてたものなので
かなり喜んでます😅 ありがとうー!
2017.11.08 / Top↑

HAPPY BIRTHDAY TOTO🎊
7歳おめでとう🎊




昨日 トトちゃん 7歳になりました


20171106133609086.jpg

まだまだ 幼く シニアの仲間入りしたとは思えない❗️
けど 顔には白髪混じり ちょっとずつ 老いが出てきておるんだなと感じます。。。

我が家で生まれた大切な一人娘。。。
あなたに出逢えて本当に 良かった♥️
ねねとロイの子供に生まれてくれて ありがとう❗️

いつまでも 長生きして欲しいですね。。
元気で まだまだ 色んな所に行こうね!


20171106133813d17.jpg


スノウ ククナ トト チビロイ 7歳おめでとう🎉
きっと 一生 あなた達の生まれた一日は 忘れないよw😄

やっぱり ロングトトが好き♥️
私に向かって しっぽ振って 一生懸命走ってくる あなたが好き。。。
ちょいとビビリで 子供達に優しくて ちゃんと言われずに
私の顔みてハウスして 空気読めるトトさん 大好きです❗️

2017110613372952f.jpg

また ぽっ歩さん 行こうね!

201711061337286ca.jpg


ねねさんとも ロイさんとも 仲良くね〜♥️

20171106133726dbb.jpg

心の支えです🎵 おめでとう TOTO🎵
今日もそばに居てくれて ありがとうw😄
2017.11.06 / Top↑
皆様 こんばんは〜🌙
台風が過ぎ去り 今日は大阪は雨はやみました。
がっ! 風が冷たい一日となりました😓

昨日は 大雨でしたが カゼニモマケズ。。。アメニモマケズ。。。
行ってきました! ハロウィンパーティー🎃🎵

うちからは ねね トト さくら かほ ロイママ参戦!
ロイさんは ねねと喧嘩するので 留守番〜w
ガウガウ 喧嘩 年々酷くなってます😅



美パピのいつメンではないんだけど、 ルビーちゃんと
とらちゃん🎵😁
とらちゃんは 遠いところ 足元の悪い中 よくお越しくださいました!
ままさんもぱぱさんも めっちゃ気さくな方で あぁこんな夫婦が理想♥️😍

速攻 食べちゃったけど ままさん 手作りのビスケットありがとうございます💓
ロイさん ねねさん トトのお名前入りのビスケット🎵

そして❗️いつも いつも お声をかけてくださる ルビーちゃんとままさんぱぱさん🎵
ほんっと いいご夫婦で すんごいいい人〜な ままさん♥️
子連れ 多頭飼いで 気のつかないロイママを誘ってくださる。。。
そんな 優しい ままさんに今回も甘えてしまったわ😓

美魔女なルビーちゃん!14歳には見えません!😲

20171030181308ccb.jpg


そんなルビーちゃんと 2ショットのトト🎵😁


201710302305073de.jpg

あと 数日で7歳です😅

201710302305041bf.jpg


ハロウィンの写真を 先ににのせちゃいましたが 飾り付けして
先にご飯食べました!
とらちゃん 散歩させてもらった 子供達www

20171030231711cc8.jpg


場所は何時もの カフェ ぽっ歩さん☕️
お昼は おでん定食だったぞい。
和食〜w 美味しかったヨ🎵


201710302317090c1.jpg

とらちゃんままさんに 家族写真撮ってもらいました📷💓
コレもいい思い出だね。

2017103023050933b.jpg


子供達はお菓子をいただき ありがとうございました!

子供達 実は 相当 楽しみにしてて。。。
わんこと出掛けるのも ルビーちゃん達に会うのもね💓

大変 喜んでおりました😁


20171030230510b60.jpg


帰りは 2人 爆睡でした🎵 ありがとうございました!
ご一緒してくださったルビままさん とらちゃんままさん
ご迷惑をかけてしまい 申し訳ないです💦 ありがとうございました!
2017.10.30 / Top↑